2008年8月17日日曜日

大同窓会の写真と動画のアップロード

さて大同窓会の15日は無事にイベントを終えることが出来てほっと一息です。

Web担当してはいささかの反省点もありますが、いちおうの役割を果たしたつもりです。
ぎりぎりまでメールやmixiでの問い合わせもありました。

活動のまとめとして、当日の写真と動画の記録をWebに掲載しました。

発色がおかしかったり、たまにぶれたりと腕が悪いのは勘弁してください。
いちおう本番のプロ歌手の歌唱の部分は権利関係の問題があるかもしれないので、
記録は残していますが、アップはしていません、校歌のところのみにしています。

あとディアフレンズのところが音楽著作権上の問題があるかもしれませんが、
とりあえずは記録としてアップをしております。

これなかった人たちにいささかなりとも当日の感動が伝わればよいのですが。

0 件のコメント: