2008年8月15日金曜日

あっという間に同窓会当日です。

大分の天気は晴れ、今日も暑くなりそうです。

このところ大分市内では連日午後に強いにわか雨が降ります。
今日の夕方もザーと来るかもしれません。会場には大きな屋根があり、降雨でも支障ありませんが、駐車場~ドームまでの間に降られるとちょっと困るかもしれません。私は念のため折りたたみ傘を持っていこうと思います。

しかし、今回のイベントではあまりWebを活用できませんでした。
いろいろ反省点もありますが、意外とネットを活用する人が少ないということが
よく確認できました。

まだメールの運用を中心に組み立てた方が効果的だったかもしれません。

0 件のコメント: